うわー
ものすごい久しぶりの投稿になってる!!!!!


申し訳ないです。。。

反省してます。。。


先日、今年初の配信ライブも無事に終わりました。
ご視聴いただき有難うございました!!

関さん、野﨑さん、河野さんとのライブは本当に楽しい。楽しすぎる時間でした!!

さて、ライブも終わり、配信リリースされた
「いつかは昔のことになる」お聴きいただけたでしょうか。


今回、なんと!!
この楽曲のアレンジをしてくださった瀬尾一三さんとの対談が実現しましたーーーーー!!!!!



瀬尾さんとは多分30何年かぶりです。


当時のお話や、私が個人的にお聞きしたかったことも色々と聞けて楽しかった。
お会いできてほんと、嬉しかった!!


あの頃は私も若くて(16〜7歳)お話する共通の話題があまりなくて、スタジオでもお話できなかったけれど、こうして年を重ねて再びお会いできて本当に沢山のことをお話させていただけて感激しました。


瀬尾さんは、とても柔軟な方で、ああ、だからずっと第一線でご活躍しているのだな〜と思いました。
柔軟であるけれど、考え方の芯があって、とてもとても素敵な方でした。


年を重ねるのも悪くない。

本当にそう思った一日でした。

瀬尾さん、ありがとうございました!!!


森川美穂