こんにちは。


2月とは思えない暖かさ、急激な気温低下、なんか身体がついていかなーいという方もいると思いますが、皆さまお元気でしょうか。


さて、このタイトル。


実は先日の配信ライブで披露したのですが、、、


『回帰』
作詞 松井五郎
作曲 河野充生
編曲 野﨑洋一


これ、なんて表現したら良いのか難しいんだけど、、

全力で歌わされる楽曲です。
歌わなきゃではなく、歌わされるです。

早くレコーディングしたいなあ、、、、


しかし、充生さんすごい曲書いてくださり、、

五郎さんの歌詞が更に楽曲に色や熱をもたらしてくださり、

野﨑さんのアレンジがこれまた、、ヤバいです(笑)


是非ご覧いただきたいです!


詳しくは、、、私のホームページで



森川美穂