2021年5月5日、誕生日がやってきた。


Twitterでたくさんのメッセージをいただき、有難うございます。


いいねを押していくと、タイムラインがえらいことになるので、こちらでお礼申し上げます!


温かいお気持ち、心から感謝します。


5月5日に雨ってあんまり記憶にないんだけど。

今日は朝からずっと雨でしたね。


今日は静かに大学の授業の準備をしていました。

オンラインもあるので、昨年に引き続きいろいろ準備が必要です。


このゴールデンウィークはもちろん特に予定もなく、友達とも会えない、ご飯も食べに行けないで、せっせと自宅で食事を作っておりました。


昨日、近所の方が筍を届けてくれました。

母がいた頃は採りたてで持ってきてくださっていましたが、私だけになった途端、茹でたものを持ってきてくださいます(笑)



私が面倒くさがるのを見抜かれてる笑笑笑笑


有難うございます。



今日は筍ご飯を作りました。

うす揚げとしめじ、桜エビも入れた筍ご飯。


美味しかったです!



このところ、寒暖差がありますので皆さんもお身体に気をつけて!


私は頭がたぶん、神経痛。

たまにピリっとくる。


ストレスかな〜



あー歌いたい。



ではでは!!


森川美穂