5月ももう半ば。


こんなに早く梅雨が来ちゃうの?!


ガーン…


悲しみでいっぱい。


昨日、父のコロナワクチン接種に行ってきました。

病院がワクチン接種体制になっていて、本当にスムーズに接種完了。


2回目の予約も強制的にこの日!と設定されました。

痛かったみたいです。

だいぶ顔をしかめてました。

まぁ、痛みに弱い人なので、大袈裟だなと心の中では思いましたが笑笑



あ、そうだった。

私、先週髪の毛をバッサリ切りました。


ずっと切りたいと思っていて、なかなかタイミングが掴めず、でも思い切って切りました。



ショートカットです。



ここまで切ったのはたぶん、17〜8年ぶりかな


もう伸ばす事はないと思います。


ショートカットを思う存分楽しもう!と思ってます。


美容師さんに、こうやって切りたいと伝えたら、

「いや、まずこの辺りまでにしませんか?」と諭され、とりあえずバッサリ切りました。



わはははは



あ、写真ね。


今度載せまーす。


では。


森川美穂