今年も夏休みにレコーディングをしました。


2日間で8曲。


私の歌は別日で録り直しますが、ミュージシャンの皆さんは一発録りです…

恐ろしや〜


いやはや、ダビングあるにせよ、本当にすごい集中力で素晴らしい演奏をしてくれました。

本当に有難うございます。


今回は嬉しいことも満載です。

メンバー作曲の楽曲が2曲‼️

松井五郎さんに詞を書いていただきました。

さすがの松井五郎さんです…

とにかく、とにかく早い‼️‼️‼️

夜、曲が決定し、わたしはとりあえず歌えるようにメロディーを入れ、寝ました。


朝起きたら歌詞が送られてきていた…


なんなんですか…

恐ろしや〜です、、、

言葉もありません。


更にスピードだけではないのよね、もちろん。

恐ろしすぎます。プロの仕事。



そして、今回初めてご一緒する作曲家・クリエーターのスキャット後藤さん。


どうなるの?って驚くメロディー。ライブでやったらどんどん変化しそうな楽曲を提供してくださいました。

有難うございます!

スキャット後藤さんは松井五郎さんに憧れていたそうで、隣に座ってめちゃくちゃ緊張してらっしゃいました😊



うふふ。わかる。私も初めて五郎さんとお会いした時、めちゃくちゃ緊張したもん。今も緊張するけど。



それでも五郎さんはいつも涼しい顔でいます😊



今日は自宅で色々やらなきゃいけないことがあって、朝からバタバタしてたんだけど、夕方、そうだ!血圧測ろうと思って(毎日測ってる)

測ったら…

こんなんやった(笑)


ここ何ヶ月かずーっと80代?台?だいってこんな場合漢字どれ?

台かな、知らんし



でも、別にフラつきもなく、元気にバタバタしてる。

ご飯も食べた。でも、疲れて少し寝ました。



高いよりマシか。と思いながら、毎日測ってるけど、こんな数字になるとたまにプロデューサーにLINEして知らせます。意味ないけど(笑)


ということで、明日も突然雨降ったりするんだろうか。嫌だな。


あ!

アルバム、楽しみにしててねー‼️



森川美穂