2年ぶり?

くらいになるんだろうか。


福岡のライブは2度ほど中止になりました。


いつになったらライブが出来るんだろうと思っていましたが、やっと。

やっと福岡へ。



同時配信も行うライブでしたが、福岡の皆さんにお会いできてとても嬉しかったです。


お客様の中に、明らかに若い方がいて(マスクを、していてもわかる)何歳?と聞いたところ、

なんと20歳‼️の男の子。

え?

誰かに連れてこられたの?と聞くと一人で来ました!と(笑)

えー😆😆😆

お母さん何歳?46歳です。

私より若いやん🤣🤣🤣



そして、ふと近くを見渡すと、これまた若い女の子が。

何歳?24歳です!

えー😆

しかも私のTシャツ着てる🤣🤣🤣



ライブ終了後、この若者二人は残っていたので少しお話できました。


嬉しいな〜💕

ありがとう‼️

BBAだけど頑張るね💪



朝起きたらLINEが入ってました。

大作詞家 松井五郎さん。


昨日のライブで五郎さんのお話いっぱいしたからな〜


「宇宙人‥^_^」


って🤣🤣🤣


バレてた😆


松井五郎さんの世界を歌うことを本当に幸せに感じています。



今回は久しぶりのギタリストも参加してくれました。

Gt.道祖淳平


前日に福岡に入って念入りにリハーサルしました。


そして、Pf.は野﨑洋一、Per.竹本一匹


安定のミュージシャンとの演奏は本当に充実感があります。




次回は大阪
9/25、Ba.の河野充生さんも参加してくれます。

そして、秘密兵器(笑)
私の今の教え子の歌も届けます‼️

お楽しみに。

詳しくはホームページをご覧ください。


では、では!
森川美穂