9/25大阪、9/26名古屋でそれぞれ2回公演のスペシャルライブ、2年分歌わせていただきました!!


お客様のいるライブは本当に、本当に嬉しい。

皆さま、有難うございました♪


大阪では教え子の平岡桃佳さんをゲストに迎え、うちのメンバーの演奏で「碧い瞳のエリス」「出逢い」「はじめての記憶」「涙よ涙」を歌ってもらいました。


普段仲間との演奏はよくしているけど、プロのミュージシャンとの演奏は格別だったようです。良かった。

本当素晴らしい歌声でした。

(アーカイブでまだ見られるので是非どうぞ)



今回はスペシャルライブということで、大阪のMCはラジオ関西アナウンサー津田明日香さん。

若い26歳の津田ちゃんとはトークがなかなか噛み合わなかったけど笑笑(いい意味で)おもしろかったです。

ピアノの野﨑さんとパーカッションの一匹さんが暗すぎてあんまり顔見えないけど(笑)



そして、翌日名古屋へ。

名古屋のMCはだいぶ長い付き合いになりましたkeiZiroさん。

名古屋は配信がなかったので、本当に気が楽だった…

私達、毒吐きまくりトークでだいぶ盛り上がりました


うはははは。


私の写真載せるの忘れるところだった。


今日は大学へ行って、またちょっとプチ切れて笑笑(いつものこと)帰って家事やらしてたけど、なーんかふらふらするなーと思って血圧測ったら、史上最低の数字が‼️

きゃーーーーーー


身体弱い人みたいやん…強いのに。



でも、とにかく眠い。


おやすみなさい