2021年10月17日、約2年半ぶりに目黒ブルースアレイ ジャパンに行きました。

コロナ禍で中止を余儀なくされていたブルースアレイでのライブ。

歌える場所があったことが本当に嬉しかった。


そして、足を運んでくださった皆さま、有難うございました♪

皆さんに会えて本当に本当に嬉しかったです。





この日は来月11/24にリリースするNew Album

『I・N・G』のリリース前全曲歌うライブでした。


が‼️‼️‼️


私、いきなり体調が悪くなり(本当にすみません)昼の部のスタート直前に気分が悪くなりまして。目の奥がぐるぐる。

でもなんとかステージへ。


しかし一曲目の途中にやっぱりだめだとなり、ステージを一旦降りてトイレへ駆け込みました…


なんとか持ち直してステージに戻り、一曲目を歌い、、、ベースの充生さんがステージに来てくれたことは覚えてるんだけど、その後どうしたっけ???


確か、もう一度ステージ降りてトイレへ駆け込んだことは覚えてるんだけど。

気づいたら歌ってた!



ご心配おかけしました。

本当にごめんなさい。


もう、大丈夫です!!


血圧が低すぎるのが原因なのかな。


気をつけます。



でも、とにかくライブが出来てよかった。


新譜、どうでしたか?


楽しくて仕方なかったな〜


早く皆さんの元にCDを届けたいです!!


そして、また生で聴いていただきたい!!



どうぞお楽しみに。



森川美穂