先日、ファンの方からミラブルをいただきました。


いや、ほんとちょっとびっくりしたんだけど、自宅のシャワーヘッドをミラブルに替えようと、本当につい1週間ほど前に考えていたとこでした。


ウキウキ💕


で、シャワーヘッドにアダプターもつけてくださっていたので、どのアダプターかな?と思いながらつけようとと四苦八苦したものの、つかない。


なんでや…と思っていたら今朝、用事があって弟が家に来たので、ミラブルに替えたいんだけど、どのアダプターがいるのかわからないからやって!とお願いしました。



すると弟が

「お姉ちゃん、これアダプター要らんやつ。そのままついたよ?」


え?!


あわわ、本当だ(笑)


いとも簡単にシャワーヘッドがミラブルに交換されました。

ありがとう。

良かった😊



ということでミラブルいただき、誠に有難うございました。


これで肌が少し綺麗になるといいなぁ。



森川美穂