こんにちは。


新しいアルバムが届きました。


左が特別版、右が通常版になります。


ブックレットが違います。


このアルバム、聴いてほしい人が昨日、逝ってしまいました。


私がデビューしてからいつからかな…バップレコードにいた時代にヤマハの担当ディレクターだった久永俊一さん(私は俊ちゃんと呼んでました)の訃報が昨日届きました。


治療していることは知っていたけれど、夏のコンサートにも来てくれるかな?とご招待していたのだけれど、行くのが無理みたいだと聞いて、また次がある!と思っていました。


次はないんだね。


当時のメンバーだったベースの高穂さん、パーカッションの玉ちゃん、ドラムのめざしさんや作曲家の小森田実さんと連絡を取りながら、寂しさを感じています。

お別れ会が私の母の一周忌と重なってしまって伺うことが出来ず、なんか色々寂しい。



一人、また一人、昨年から続けて私を育ててくれた人が逝ってしまう。

別れがあるのは仕方ないけれど、やっぱり寂しいですね。


昨年のベストアルバムを本当に喜んでくれてた俊ちゃん。私たち、アルバム制作とライブと本当にずっと走り続けてたね。


きっと、空から見守ってくれていると思います。


心からご冥福をお祈りします。


俊ちゃん、ありがとう!

新しいアルバム、空で聴いてね。


森川美穂