大阪の朝はとっても寒いです。


今日は起きたら珍しく…本当に珍しく…

何年振りか?というくらい喉が痛かった。


風邪みたいな痛さ。

もう、本当にビックリ!!しました。

あ〜びっくりした。


で、とりあえず家にあった喉の痛み止の薬を飲んだら治りました。


あ〜びっくりした。


ところでこの薬、誰が飲んでたんだろう???


まぁいいか。


さて、いよいよ明日!!リリースです💕


New Album 『I・N・G』

私が育ったこちらでお買い求めいただくとおもしろいレシートいただけます。



大阪の日本橋ジョーシン日本橋店ディスクピア


私も行こうかな(笑)

お近くの方は是非、是非お立ち寄りください。


森川美穂