皆さん、お元気ですか。


2021年もあとわずか。

1年って本当に早いですね。


さて、12/5(日)私の2021年ラストライブでした。


こーんな雰囲気で。



久しぶりにドレス着ました。



腕の筋肉がすごい‼️(笑)

本当に、本当に何もしてないのに…

なんでじゃ‼️



ライブを振り返るのは今回私ではなく、作詞家の佐藤純子さんが客観的視点からこんな文章を書いてくださいましたので、こちらで(雑すぎる…)


https://note.com/juno0607/n/n41fb12c8fdc4


私からは、ファンクラブのラジオトークでお話させていただきますっ。


純子さんの文章の素晴らしさに本当、感服いたします。

言葉を生業にされている方は、主観だけでなく客観的視点から起こった出来事を簡潔に的確に文章に出来るんですね……



純子さん、有難うございます‼️



あとからLINEがきて、

『やっぱりもう一度生まれ変わっても私は作詞家になりたいです』

なんか、、、鳥肌立ちました。

『私はFBI捜査官になりたいです』ってお返事しましたけど(笑)


きっと、この人生だけでは書き足りないのかな。

まだまだ書きたいこと、いっぱいなんだろうなあ。

でも、わかる。

私も、もう一度生まれ変わってもやっぱり歌い手でいたい。


2021年のラストライブ、楽しんでくださった皆様、有難うございました。



森川美穂