寒波がやってきて寒さに震える今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、今年も残すところわずかとなりました。


今年も沢山の皆さんから応援をいただいたこと、感謝申し上げます。

本当に有難うございました。


私事ではありますが、今年は本当に色々大変な一年でした。気がかりなことも多く、しんどいことばっかりでした。

でも、ライブやレコーディングで歌える喜びが私自身を支えてくれました。


来年は心穏やかに過ごしたいな。


そして、今年も遅くなりましたが深谷ネギ、沢山いただきました!!


大切に育てた深谷ネギを本当に沢山送っていただき感謝しかありません。

ありがとうございます♪


毎日深谷ネギを堪能しております!

甘くてジューシーで美味しい!


年越しそばは鴨肉と焼き深谷ネギのお蕎麦をいただこうと思ってます。


皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね。


また、来年お会い出来る日を心から楽しみにしています。


今年も本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


森川美穂