こんにちは。

2022年2月26日(土)横浜サムズアップで今年初ライブが終了しました!!


皆様、有難うございました。



Dr.関慶和

Ba.河野充生

Key.野崎洋一

Gt.藤田義雄


タイトな演奏、信頼のメンバーでの演奏は本当に本当に楽しかったです。

そして、お客さまとこの時間を共有出来たことが何より嬉しかったです。

お越しくださった皆様、有難うございました。

そして、配信を通してご覧いただきました皆様、有難うございました。




珍しく黒ではない衣装を着ました(笑)


今回はこの5年を年代順に歌いました。

アルバムリリースの順をあまり覚えていない私ですが、本当に少しずつ少しずつ自分の成長を実感しています(自分で言っとく)


常日頃から、成長は周りが気づいて、自分が実感するのは最後と思っていますが、私は敢えて自分で言う事で自分にプレッシャーをかけときます(笑)


なににせよ、安心の充実したミュージシャンと共にステージに立てるほど、歌い手として幸せはない。

もしかしたら、今が一番楽しくて幸せかもしれない。

皆さんに感謝です!!


お客さまから沢山の差し入れもいただき、本当に有難うございました。

美味しくいただいております!


ステージが終わって、懐かしい方が会いに来てくださいました。バップレコードの宣伝マンだった方!!

いやぁ〜続けているとまた、こうして再会できるんだなって本当に嬉しかったです。






皆さんに、ありがとう‼️



森川美穂