写真の処分が終わり、後は子供の頃に出演したテレビ番組のビデオ(しかも、ベータとかVHS‼️‼️)の整理。


ビデオの整理はこれからですが、こちらは事務所の方へ送らせていただきますので、ファンクラブイベントとかで一緒に観ることになりそうです(笑)



さて、残しておく写真は私の生まれた時からのアルバム一冊とあとはさすがに息子の写真は捨てられないので、取っておきます。


七五三の写真を撮ったものが出てきて、4歳の頃かな、こんなの撮ってました


口が笑笑笑笑笑笑



いやー可愛かったなぁ(笑)


息子にLINEで送りました(また)


自分の子供の頃の写真は要らないけど、息子や母の写真はやっぱり捨てられないですね。

あ、父のは要らないかな笑笑笑笑

冗談です🤭


皆さんもたまに昔の写真見てみると面白いかもしれませんよ。


森川美穂