夏の三連休、いかがお過ごしですか?


私はいよいよ今年のレコーディングに取り掛かりました。

1日目、アレンジャーはベース河野充生、ピアノ野﨑洋一。

ドラム関慶和、ギター藤田義男のいつものメンバーで録音しました。



あ、メンバー誰も写ってなかった🤣


エンジニアはこのところ毎年アシスタントしてくれてた成田さん!


楽しかった💕



そして、2日目のアレンジャーは山川恵津子さん。

サックスの酒井さんもダビングに来てくださり、作詞家松井五郎さんもお忙しいところ来てくださったので、写真撮りましょーと



てか、義男のポーズ🤣🤣🤣


いつも笑かす(笑)

やっぱり関西人だ。



さて、今日はストリングの録音。

楽しみしかない。



森川美穂