水木一郎さんの訃報を聞きました。

肺がんを患っておられたことはニュースで存じておりました。

また、お世話になった方が逝ってしまった、、、

寂しいです。


今から多分、14年ほど前にテレビでご一緒し、私の歌をとても気に入ってくださり、その後アニソンライブに何度も誘っていただきました。


いつもエネルギッシュで、明るく、そして周りの方への気配りが本当に素晴らしく、みんなを一つの輪にするまさに輪の中心にいらっしゃいました。


ご病気だと伺い、とても心配していましたが、それでも生涯現役を貫かれた生き方は水木一郎さんらしく、もう逢えないと思うと寂しいけれど、そんな生き方を見習いたいと最後まで私たち後輩に生き様を見せてくださったように感じています。


心からご冥福をお祈りします。

水木さん、本当にありがとうございました。



森川美穂