12/25New Album「Love letter」リリースコンサートにお越しくださった皆さま、有難うございました。


クリスマス寒波で新幹線が遅延するのではないかと思い、めちゃ早く関西を脱出。

無事会場まで辿り着き、スタッフさんに「早っ!!」と驚かれましたが、とりあえず良かった!


会場にはこんなに素敵なお花


佐藤純子さん、可愛らしすぎてビビりました笑笑

本当に有難うございます!


そして、


カプリチオ・ミュージックさんからも本当に有難うございます!!!!!


更にファンの皆さまからいただいたこんな


可愛い💕

クリスマスにぴったりのバルーン🎈

皆様、本当にありがとう!!


ライブの写真はまた改めて!


取り急ぎ、お礼をお伝えしたかったので、お花の写真だけ😊


ありがとうございました♪


森川美穂