もうあと3日で2022年も終わり。


皆さんにとってどんな1年でしたか?


私は今年もいろいろあってしんどい1年でした。


でも、なんとか乗り越えられそうです。


今年もたくさんの方に応援していただき、助けていただき、支えていただきました。

本当に、本当にありがとうございました。


今年もアルバムをリリースできたこと、ライブでミュージシャンのみんなと同じ時間を共有できたこと、そしてそこにはいつも温かく応援してくださった皆さんがいたこと、そして見えないところで私の活動を支えてくださったスタッフの皆さんがいたこと、、、


ひとつ欠けたら成立しなかったと思います。

本当にありがとうございました。


いま、歌えていることが本当に楽しい。



50代も半ばになって、こんな未来があったことをかつての私に教えてあげたい。


2022年、お世話になりました。

ありがとうございました。

来年も皆さんにたくさんの幸せと笑顔がやって来ますように。

良いお年をお迎えくださいね。


年明け、1/7京都、1/8横浜、1/9渋谷でお会いできることを楽しみにしています!


森川美穂