1/7京都RAG

1/8横浜サムズアップ

1/9タワーレコード渋谷店トーク&ライブ


無事に終了しました!!


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪






京都では大阪芸大生の平岡桃佳さんが素晴らしい歌を聴かせてくれました。

ありがとう!



横浜サムズアップでは、、、


クリエーターのスキャット後藤さんを突然ステージに呼び出し笑笑


翌日タワーレコード渋谷店でトーク&ライブ


松井五郎さん、山川恵津子さん、野﨑洋一さん、MCの keiZiroさん


楽しくトーク



ことづてのMVを観ながら解説し、楽しくトーク&ライブが終わりました!


ご来場くださった皆様、、、、

ありがとうございました😊


森川美穂