こんにちは!

すっかり春めいてきました。嬉しい。


さて、3/5(日)東京日本橋にある三井ホールにて、クリス松村さんMCのMX TV「ミュージックモア」のスプリングコンサートが開催されました。




たくさんのお客様と森口博子ちゃん、浅香唯ちゃんと私の1985年デビュー同期の3人が出演。

あ、集合写真は博子ちゃんのスマホで撮影したので、諸々修正の上、後日公開笑笑笑笑


ほら、若く見えますねとかお世辞で言われるお年頃。でも写真は残酷なんですよね🤣


なので、今しばらくお待ちください。




とりあえず、私のステージ写真




楽しかった。

バンドのメンバーの皆さんは大変だったと思います、、、本当に皆さま、お疲れさまでした!


博子ちゃんから写真送られてきたら又、アップします。


森川美穂