こんばんは。

先月からApple Watchを使い始めまして、、、

そうしたら色々うるさいんだよね。

アクティビティがいちいち反応して😨


まあ、そのおかげで活動的に動かなきゃと意識するようになったけど。


さて、森口博子ちゃんから写真が届きました!





終了後、みんなで撮りました。

前列は左からクリス松村さん、あたし、浅香唯ちゃん、森口博子ちゃん。

後列は野﨑さん、関さん、みつおさん、一匹さん、佐々木さん。


バンドの皆さんお疲れさまでした!


そして、



もうね、唯ちゃんの顔が小さすぎて、博子ちゃんと私は唯ちゃん、ちょっと前行って!遠近法おかしい!とか言いながら撮りました。


で、撮った写真を確認となると今度は老眼で見えないとか言い出すし🤣🤣🤣


なんなん💦


しかし、アプリのチカラはすごいですね。


ちょっと色々修正しすぎ感はあるんだけど🤣


どうせなら顔、削って欲しかったわ😆


まあ、いいけど。



というわけで、実物とはだいぶ違うけどお楽しみください。


森川美穂