こんにちは!

花粉症の方には悲しいくらいの良いお天気で、、、

今年はひどいみたいですね😨


私は夜中、5回くらい連続してくしゃみして、朝起きると声がカサカサなんですけど、これは花粉症なのでしょうか???


日中は声も普通になります😅

なんだろーと謎です。


このところ、また血圧がめちゃ低く、昨日と今日の昼ごはんに牛肉を食べました。

低血圧に牛肉がいいのかは不明ですが🤣



さて!確定申告も無事に終わり、少し気が楽になりました。

毎年、兄にやってもらっていたのですが、昨年から1人で頑張ってやってます。

今日、兄が亡くなってちょうど1年となります。

一昨年に病気がわかってから、確定申告のやり方を事細かくメモしてくれていました。

自分がいなくなったら、このメモ見てしっかりやって!と言われていました。

今年もそのメモを隣に置いて頑張りましたっ💪



さて、この53年前ってなに?って思ったでしょ。

前置き長っ!!


こんな写真を見つけました。

53年前のあたし


裏に「1歳半 可愛いでしょ」と母の字で書き添えてありました。


わは😆

可愛い💕


掃除もきちんとして、今日はとても気持ちのいい1日です!


森川美穂