どーも。


いや、人生を終えるまでに私たちはきっと、最後まで初めてのことを体験するんでしょうね。


なんのこっちゃ🤣


いや、私の初めてを聞いたら、きっと皆さん何言ってんの?って言うと思うんだけど。


わたし、植物を育てられない人なんです。

本当に。

びっくりするくらい育たないんです!!!!!

チカラ強く言い切ることではないんだけど、いつもなんでかな???と本当に不思議に思っています。


サボテンを枯らしたことをきっかけに(?)きっかけではないか。

いただいた観葉植物も全て枯らし、自ら購入したポトスなども全て枯らしてきたオンナです😨


水やりのタイミングや気温など、説明書読んだり調べたりして守ってきたつもりです。

なのに〜な〜ぜ〜♪



そんなわたしが、とうとう!とうとう!植物を育てました😳

てか、多分これ、誰でもできると思うんですけど、、

スーパーで売ってる豆苗‼️


この、豆苗が育ちましたっっっ!


じゃん!!


きゃー😆


う、う、嬉しい😂


はい、早速食べました。

美味しかったです!


いやー感動の嵐!!


大袈裟😅


でも、この私の感動を皆さんに伝えたいっ!!!


と思い、しょうもない内容のブログを書いてしまいました🙇‍♀️


ほんと、すみません💦


森川美穂