こんにちは。

バタバタと日が過ぎてしまい、投稿が遅くなりました。


改めて

令和5年5月5日で55歳を迎えました。


本当に驚き、驚き。

まさかこんなに5が並ぶなんて(笑)


お誕生日のケーキもいただきました!

ありがとうございました😊


そして、この日は河口湖の円形ホールでピアニスト塩入俊哉さんとのデュオコンサート🎵






ピアノのみの演奏とは思えない音のシャワーを浴びながら、円形ホールの柔らかな響きに包まれた2時間でした。


そして、たくさんのファンの皆さんにお祝いしていただきました。


皆様、ありがとうございました♪


ここからの5年間、今まで以上に音楽と向き合って、皆さんに歌の旅をお届け出来るよう頑張ります。


森川美穂


P.S.3月末に買った小さなポトス、順調に育っています。

びっくりです!!