急激な寒波で身体が、、ついていかない💦


寒すぎる、、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



さて、年内のライブは終わってしまいましたが、お楽しみいただけましたか?





今回はセルフカヴァーアルバム「Brightest」のリリースライブでした。


ピアニストの塩入俊哉さんが体調不良のため、ライブに出演出来なかったというアクシデントがありながらも、奇跡的に野﨑洋一さんのスケジュールを確保できたことで無事にライブは決行できました。


いくらかセットリストは変わりましたが、年明けいよいよ塩入俊哉さんとのリリースライブを行います。


1月6日京都ライブスポット ラグ

1月7日名古屋ドキシー


お正月気分満載で是非、是非お越しください。


お待ちしています。

森川美穂