寒っと思ってたら、また気温が少し上がってきてる。

えー、なんなの?

これは体調管理しっかりしないとね!!


さて、今年は12/10に歌い納めしてしまったので、このクリスマス・イヴとクリスマスは本当に暇してる私(笑)


とはいえ、年末の大掃除!と思いきや、、、

夏に引越ししてからマメに掃除をしているもので、あまり掃除する所がない。

しかもキッチンもほとんど使っていないので、油汚れも特になし。


うーん、時間があるぞ!


こんな時間がある年末はあまりないので、この間に勉強しよう!と思い立ち、本を買いました。




パラパラ見ていると、私が経験して実感していることがかなりあって、それをとても理論的に説明してくれている箇所も多く、とても勉強になります!


これは、、、年末年始、しっかり読み込んでみよう!!と、本を読んでいます。


おもしろい、、、か、な、り、おもしろい!


経験がないと少し難しいかなとは思いますが。


経験ってやっぱり大切ですね。経験は全部自分の宝物になります。

いやぁ、ほんとおもしろい。


これをとーっても若い頃に読んでいても多分、知識として頭に入っていたとは思うけど、実感がないただの知識になっていただけだと思ったり。


読み込みます!



森川美穂