週末は… |  morikeru blog

 morikeru blog

   illustrator morikeruのblog

今週末は博多でランチしました。

博多のBISTRO SAIDAっていうフランス料理のお店で

ハンバークランチとデザートにチョコレートケーキを頂きましたにひひ

 morikeru blog-チョコケーキ


とても美味しかったですにひひ


その後、志賀島へドライブ…車数分で海が見れるのはいいですね。。

 morikeru blog-海



塩風が気持ちよくって壮快でした。。
途中、浜辺にとまってお昼ね。。日頃の寝不足もたたって…ガン寝してしまいましたが…あせる


帰りの途中に雑貨屋さんによって帰宅しました。。

 morikeru blog-雑貨屋



おだやかな週末を過ごせてよかった。。♪