DRAGON |  morikeru blog

 morikeru blog

   illustrator morikeruのblog

 morikeru blog-レッドドラゴン



 morikeru blog-ブルードラゴン


↑ 今年は辰年ってことで年頭に書いたドラゴンのイラストです。

blogのヘッダーにも使っているイラストですが、

赤バージョンオンリーだったのですが、


Dragon Ashのベーシスト、IKUZONEさんをイメージした赤と青のツートンカラーを作ってみました。



今回の突然の訃報にビックリです…。。

病気を乗り越えて、復活したと思っていた矢先のことで…

まだまだ天国に行くには若すぎる…。


いつも彼がステージでhide人形を守り神のように飾っていたのを僕は嬉しく思っていました。

稲田師匠のブログにも育三さんの話がよく出ていて仲の良さが伝わってきました。

腕にはhideさんのTATOOを入れてるほどのhideファンでしたよね。

空の向こうでhideさんや仲間たちとROCKし続けてください。

ずっと忘れません…ご冥福をお祈りいたします。