THE MONSTERS |  morikeru blog

 morikeru blog

   illustrator morikeruのblog


東京で7月に行われる、とあるイラストの売り込みイベント用に向け、

現在、イラスト制作に没頭中…。アップアップ



なんだけど…まだまだエンジンのかかりが悪い感じカナ…ガーン

もっとがんばらないとぉ…!!


自分の中で音楽関係のイラストの仕事がしたいという強い思いがあって

でもチャンスをものにするにはガンガンアピールしないといけない!

本当は自分を前に出すのはすごく苦手だけど、一つ一つ克服して行かねば…。

Gacharic Spinとのコラボの夢もあるし!!

このアメブロもその一つの取り組み。

つたない文章だけど…あせる毎日書くように心がけてます…。

誰がどこで見るかわかんないしネ。

恐れず発信し続けることが大切!!



 morikeru blog-ザ・モンスターズ



ゴスな感じのバンドのキャラクターイラストを制作してみました。

近日公開予定~