【強み発掘リーディング個人セッションのご案内】 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
LOVEコーチmakiです。


{063B829F-AF24-486F-9F1B-330836D02C9E}

【強み発掘リーディング個人セッション】

強み発掘リーディング講座受講しました。有料モニターさんも20名以上の方に受けていただきました。

 

ありがとうございます。


とってもありがたいことで好評いただいております。


『セッションを受けてから自分のやりたいことをもっと家族に応援してもらえるようになった』

『自分では良くない、と思っていたことが強みだったなんて!びっくりでした』

『起業のアドバイスまでもらえて、コンサルみたいでおトクでした!』


なーんてお喜びの声をたくさんいただいています。




【強みとは】
自分にとっては当たり前に自然にできてしまうことです。

意識もせずにいきなり結果を出します。

脳構造的に優れてできる、という特性のことです。

1人の人間に数十個から数百個あると言われています。

強み発掘リーディングでは
「え?そんなことが?」

ということが発掘されるかもしれません。

強みを発掘されたら意識的に使うことで強化されます。



きらりと光る強み、発掘します!
{BE021A6D-086B-4AFF-83D0-61FF7F41A86D}


【強み発掘リーディングで行うこと】

・強みをいかしてどうしたいのかヒアリング
・今現在、最も発揮するとよい「強み」の発掘

・「お金」「LOVE」「資産」「人間関係」「健康」5分野の強みを発掘します。


【強み発掘リーディングの特徴】
・ジョブフィードバックシート無しでOK
・リラックスした雰囲気でセッションを受けれる
・対話による情報と直感による情報、両方から発掘するのでバランスがいい


【強み発掘リーディング個人セッション】

モニター枠は満員御礼!
強み発掘リーディング

料金60分12000円



お申し込みはこちらのフォームからまたはFacebookコメント、メッセージから



ご希望をお伝え下さい。



天神か博多、大濠のカフェ、ホテルラウンジにて


もしくは


@スカイプにて夜22:00~

土日、平日昼間もOKです。


※対面、もしくはスカイプにて、一対一で行うセッションです。


こちらのフォームに強み発掘リーディングモニターと記載し、ご希望の日時をお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e302174356016



{A603F653-4900-4D8F-9635-DE33A88AE9FE}

強み×好き×求められるもの

って最強なんじゃないかなぁと思います。


声色診断でたくさんのひとの強みや軸を見てきたワタシ視点での強み発掘リーディング。

ワタシには人の【ウレスジ】が分かる強みがあります。

強み発掘リーディングセッションなのに、
『ここまで聞けるなんて♡』
と喜んでいただけるのは、


強み発掘しながら、ブロック見つけたり、ウレスジややりたい!のコンサルまでしちゃうから~。



背中を押す強みのmakiがあなたの背中どーんと押しますよ~


【強み発掘リーディングご感想】


『真紀ちゃんが感じたことを話してくれるのが、なんだろうなー

言葉の使い方選び方に彼女自身の愛情の深さみたいなのがあふれてて

無条件で褒められたというか認められた感覚というか

私の中の子ども?本来の自分?何だろうこの感覚、

そんな私の中の私が
も~ずっとニコニコニコニコ笑ってしまうくらい嬉しい言葉でした。

あぁ。うまく再現できない・・・まーいいか、私だけの宝にしよう。』

記事の全文はこちらから。




『この強み、抑えてたから、苦しくて、最近するようになって、
この苦しさが少なくなったんだなー。』


全文はこちらから。



起業している方も、していない方も。


ぜひこのお得な機会に会いにいらして下さいね!!


LOVEコーチmakiのセッション、スケジュール