”★おしゃれの案は得意な人にお願いする。” | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です


ブログの更新が滞っておりますー!


2019年にやり残したリブログを!


毎回、コーディネートカフェで丸投げしてくれる星子ちゃんが素敵な記事にしてくれてますー!


ありがとう!


 

真紀子ちゃん上着入れといて、

とか

キャミが欲しい、

とか

 


ザックリしたむちゃぶりをしてくれるお二人💕


ともえさんは、

『いやー下はいいけど、上はムリー!』って言ってたレオパードのトップス。


前から着てたみたいに、めっちゃお似合いだったり。



ともえさんご感想💕↓







いい感じの上着、、、(真ん中)

はいーお似合い💕💕💕



左の亀ちゃんは素直〜

ほんとの丸投げです💕かわゆい💕



ホテルランチもまきコーデで来てくれて〜

キマッテル💕


星子ちゃんもともえさんも自分に合うものをよく知ってるから、

自由に試着してくれますww🤣



また2020年も皆さんに喜んでもらえるようなコーデや、

コラボ企画していきますよー💕




みんなリラックスしていいお顔💕
 

 

東京帰省の車内より。

まきでしたー!


みなさん良いお年をお迎えくださいね!