35 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様

お久しぶりです。

もりめです。

もりめです。

お久しぶりです。

めちゃくちゃお久しぶりなので2回言ってみました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
お元気ですか?

私はありがたいことにお仕事させていただきながら元気に日々過ごしております。

そして昨日6月30日は所属しております劇団キャラメルボックスの35回目の結成記念日でしたバースデーケーキ

そしてそして劇団のHPが再開されました。

休止してから約1年。
たくさんの方にご迷惑ご心配をおかけしてしまったにも関わらず、あたたかいコメントがいっぱいで。
本当に本当に胸がいっぱいになりましたし、あぁ、またやらせてもらってもいいのかな、いや、絶対絶対また皆で皆様にお届けするんだと思いました。

いつだって応援してくださる皆様に支えられてきました。
こんな状況でもやっぱりお客様に救っていただいて。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
キャラメルのお客様は世界一のお客様です!!

私は私達はキャラメルボックスとして恩返ししたいです。
劇場で、皆で、最高の笑顔でお会いしましょう。

その日までどうか皆様、元気にお過ごしください。


写真があまりないのでお仕事用に撮影した1枚で。笑


バースデーケーキもりめバースデーケーキ