”ペットも喜ぶレイキ”のうれしい感想 | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

先月のレイキ伝授から1ヶ月たち、
明日はいよいよ第3段階の伝授があります。

 

遠隔でのレイキができるようになってから
沢山練習をしてきたのですが、
先日うれしい感想をいただいたので、
紹介させてくださいニコニコ

 

 

レイキを送ったのはmaricoさん

 

maricoさんが愛犬こふきさんの感想も伝えてくれました。

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  

   

こふき爆睡!!
イビキかいてた!!
普段あまりイビキかかないのに。

モリモリのレイキめっちゃ優しくなったぁおねがい
こふきと、ええなぁラブラブラブラブええなぁラブラブラブラブと言ってたラブ

 

こふきがね、気持ちの変化があったかな。
物凄く優しいエネルギーでした。
この優しさは、モリモリにしか出せないらしい。
で、自分の感情に素直になって良いよ。
感情に良いも悪いもない。
その感情を心から感じる事により、更に感受性が増してくるよ。
またやってラブラブ
と申しておりました。

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 


飼い主とペットが一緒に受けられるというのもいい点だと思います。
そして一緒に喜んでもらえるはうれしいです音譜音譜

 

動物は人間に送ったレイキでもうまく取り入れてくれます。
(おこぼれをちゃんと受け取るんですよ)

 

 

もっともっと練習して
優しくてあったかいレイキが送れるように
なりたいと思います虹

 

今月いっぱい練習頑張ってますので、

興味ある方はお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

 

星 5月のアニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

 

 

 

 


ブログ村に参加しています。 やぎさんを押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村