こんにちはーバイバイ
昨日は、用事があって東京へ行ってきました
都会に出向いてましたぼー
残念ながら、ラフィーはお留守番です泣く

 


昨日は、世田谷公園あたりをウロウロしていたんだけど
発見しちゃった

何度か、みなさんのブログで拝見した

 
Andy Cafe  

偶然の発見でテンション
なんでラフィーが居ないんだろう・・・と残念な気分になりました

ちらっと店内をみたらオシャレ

でも今回は、ご飯は、違うところで食べました クスンッ
今度は連れてきてあげたい!と思いましたが・・・

果たしてラフィーはちゃんとしていられるだろうか・・・
怖いのでまだまだ先かもしれません・・・

また、かかりつけの病院を一から探しなおそうと思っているんですけど
ここの近くだと今行っているところが車で10分ほど。

少し遠くても、いいところがいいなと隣の市まで探してみて
よさそうと思ったところが車で30分・・・
まぁまぁいける範囲ですかねー
みなさんは、通う時間はどのくらいですか?
どの範囲までいけるのかなー

 余談

・・・お留守番、ちゃんとしていたと思いますか?

答えはNO

トイレのシートがボロボロになっていました
んー最近やらないから、油断してた

 ↓いたずらっ子をぽちっとして下さい↓


にほんブログ村

読んでくれてありがとうございます♪