土曜日!久しぶりに、ドックランへ行きましたー!!

おなじみのポティロンですかぼちゃ

午前中、ラフパパがお仕事だったので
ゆっくりの参戦
もうあんまり居ないのではと思っていたんだけど・・・
すごく混んでたーがーん

シェルティーに会えるかなーーーーーLOVE
そう思って入り口をはいるとーーーー

さっそくいたーーーーーーーーーーーーーービックリマーク2
2シェル連れた方が話しかけてくれましたハート②

今日、ドックランにシェルティーが居なかったとの事。
「今日は、シェルティーにあえなかったねー」といいながらの帰り道に
私達と遭遇したのだそうだかお

「会えたーーーーーーいっぱいハート 」といってくれた事がとてもうれしくてハート
もうもうシェル飼いさん大好きだ!!
4歳と1歳のシェルさん、会えた事がうれしくて写真を撮るのをわすれてるしガクリ
また、会えるといいなぁ~にこ

さて、ドックランですが、かなりのワンコ率
多かったー

久しぶりのドックランにはじけたのはラフィー
いつもなら、私のそばをあまり離れないのですが
リードを離したとたんにダッシュ


 おおっ行った!! 追いかけるのは珍しい


 あれーーーーーーーーっ汗 それてるしぼー

違うところで水を頂いていたり・・・汗2
すごく楽しそうでした

ただ・・・小学生低学年くらいの男の子がトイレに行く途中だったのかな?走っててラフィーは、走る人をみると追いかけてしまうので、
その男の子を追いかけてしまって。
男の子は、「うわー追いかけてくるー」って感じで必死に逃げて
ラフィーは「遊んでくれてる!」って感じで追いかけて・・・
テンション上がってしまったラフィーは、呼び戻しも反応せず
仕方ないから、男の子に「何もしないから止まって!」とお願いした。
男の子が止まるとラフィーも「もうおわり?」って顔でとまってました。

ラフィーは噛んだりしないし、追いかけるだけだけど男の子にそれは理解できないしやっぱり呼び戻しを完璧にするしかないんだろうなーと実感しました。

いつも近くに居るから呼び戻し必要なかったんだけどね

あとは、楽しそうだったよ


 やっぱり、自由っていいねっ

さて、たくさん遊んだ後は・・・

シャンプーだねラフィー


 ちーーーーーーん

そして、ママ&パパ頑張りました



もっふもふ ピカピカ


横幅すごくない?モフモフ

このモフモフに抱きつく幸せ
たまりませぬ

洗いたて最高!!
 
声を大にして言ったところで今日はこのへんで!!
おやすみなさい

↓キレイになってラフィーをポチとお願いします↓

にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます♪
気軽にコメント残してくださいね~☆