昨日の地震は皆さん大丈夫でしたか??

ラフ地方は、茨城県南部でしたのでなかなか揺れましたー。
私がバタバタしてたからか、ラフィーも落ち着かない様子でしたあわわ
ラフパパが働いているところが5弱だったので心配でしたが、
大丈夫だったとの事でした。良かった良かったかお
今回の地震は、被害があまりでなかったみたいなので良かったですね~嬉しい

さて、皆さんは、ヒゲってどうしてますか?

猫と違って、ワンコってヒゲを切ってもいいんですね。
ヒゲを切ったら、すっきりしてステキだと思うんですけど・・・

ヒゲを切らないほうがかわいいいっぱいハート

ラフパパはそう思っているらしく切らない派なんですってー

感性は人それぞれだね



ラフ「ヒゲ可愛いですか?」
ラフママ「しょんぼりな感じが可愛いよいっぱいハート
 
・・・まぁ、ヒゲがあってもなくても可愛いには変わりはないですねーにこ 
↑完全なる親ばか炸裂↑


さて、日曜日ー
雨予報でしたよね
すっかり天気予報にだまされたラフィー家

近場で過ごす事にしましたぼー 
 
家でまったりして
夕方からうちから近い公園へ!!

 
たつのこ山

日曜日だから夕方でも子供達が多くて
テンションなラフィーは、子供を追いかけそうになり・・・
もちろんリードしてましたが、ゆっくり出来そうになかったので
裏のほうへ移動

そこで、シェルさん三歳に会えましたぁ~
また・・・写真がないという痛恨のミス
シェルさんに会えると私、テンション上がって触らせてもらう事
ビビリなラフィーを押さえる事で精一杯になってしまって
ゆっくりカメラを構える事ができません・・・汗

とても優しいシェルさんでしたいっぱいハート また会えるといいなぁ~

 その後ゆっくり散歩して帰りました。

のんびり散歩もいいね
  
では、今日はこの辺で!!

↓ヒゲのびのびのラフィーをぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます♪
気軽にコメント残してってくださいね