昨日の散歩のお話♪

うす曇りになっていたので、歩いてすぐの公園で
ボール投げをしようと出かけたのですが・・・

ついたとたんに、かんかん照り
やっぱり暑いねーっ冷

でもせっかく来たからボール投げしよっラフィーにこ

誰も居ないのを確認してロングリード装着!!
そーーーーれ!!



ラフママ「走れ走れ!!ダッシュ
ラフ「ひゃっほーーーい」


ラフ「とり !!  じーーーーーーーーっ」


ラフママ「持ってきてービックリマーク2
ラフ「持ってくよーーー嬉しい


15分くらい遊んだ頃
ワンコちゃん連れた方が来たので終了汗

ワンコちゃん連れた方・・・
ノーリードムムム

小型犬だったけど、こっちに向かってきたわけではないけど
しつけされているんだろうけど・・・

こっちがハラハラ汗2
ラフィーは、他ワンコが苦手でハイテンション上げ上げ なってしまうので
うちがハイテンションで刺激を与えてしまって逃げ出して車とぶつかってしまったら・・・
そんな風に考えてしまって、早々に公園をあとにしました苦笑

もう!!
「うちの子は大丈夫」と思う前に、ノーリードはダメなんだからねムカムカ


そのままぐるっと近所を回っておうちに帰りました。

暑かったのでエアコンON
心地よいお部屋でのんびりお昼ねしました



 

ではでは今日はこのへんでー
 
↓視線を感じる方はぽちっとお願いします↓

にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます♪
気軽にコメント残していってくださいねー