皆様、私の体調について暖かいコメントありがとうございました。
昨日、検査の結果がでましたー
結果は・・・詳しくはいえませんがとりあえず
経過観察することになりました。汗1
色々な可能性を考えてとの理由で、ガン検査も受けましたがそれは
陰性だったのでホッとしています汗
薬の件もとりあえず一時ストップして様子見。
今日から、だるさ、眠さ、胃痛の薬から開放されるのでうれしいハート
まぁ・・・一ヶ月様子見てダメだったらまた再開予定ですけどねーむっ
今回は、なんだかおかしいというよりは目に見える不調でしたので
あわてて病院へ行きました。
定期的に検診は受けないとダメですねー涙
季節の変わり目は、体調崩しやすいですから皆様も気をつけてくださいねー!!

嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい     
さぁワンコブログ再開です!!

ラフィー6月7日で
8ヶ月になりましたーーーーいっぱいハート

いやー早い・・・
ワンコ飼い初心者の私、バタバタしているうちにですよ

絵文字 うちに来た日絵文字
 


絵文字 うちに来て1週間(2ヶ月)絵文字 
 

 


絵文字 3ヶ月絵文字

 

絵文字 4ヶ月絵文字

 

絵文字 5ヶ月絵文字

 

絵文字 6ヶ月絵文字
 

絵文字 7ヶ月絵文字
 

絵文字 そして8ヶ月ービックリマーク2 絵文字 
 


美人さんに成長してくれました 
(親ばか炸裂は華麗にスルーしてください

大きくなったなっ毛もふっさふさハート
そろそろ、成長も止まるのかなー

FOREVER’sの久遠クンは同胞(お兄ちゃん)ハート②
やっぱり兄妹だなーと最近強く感じます。
(久遠クンの方がシュッとしていてイケワンですが)
特に尻尾が激似だわーと思うのですかお
先っぽだけ白いニャンコ尻尾 チャームポイント

 

あと、首周りの右側のこげ茶部分(←細かいがーん


 

なんだか似てるなーって久遠クンのブログ読みながら
一人でうれしくなってますいっぱいハート
(勝手に似てる似てるって言ってごめんなさい)
あと、2ワンいる兄妹も見つかるといいなぁ~ハートぃっぱぃ

久遠お兄ちゃん、どこかで元気にしているだろう兄妹
8ヶ月おめでとぉーらぶ②

今日は、このへんでー

↓よかったらぽちっとお願いしマース↓

にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます♪
気軽にコメント残していって下さいねー