そろそろ、成長が止まる頃ということでー

前々から散々悩んでいた
ハーネスをどうするかの議題についに結論が!!
 
ガクリ 銚子すっぽ抜け事件ガクリ

↑この時にちゃんとしたハーネスかハーフチョークを買おうと
心に決めたのですがある程度成長がストップするまで我慢しようと思っていました。

初めは、ハーフチョークが良いのではと思っていたのだが
ハーフチョークでもすっぽ抜けるよ汗 と教えて頂き
それならば、がっちり系のハーネスの方がいいかなーなんて思い始め
教えて頂いたハーネスを見たり自分で探してみたりしてましたらぶ②

そして、そろそろ成長が止まりそうだと判断して・・・
いっぱいハート 購入いっぱいハート

 
ラフ「結局何にしたんですかーーーー」
ラフママ「ふふふっすごくかっこいいんだよーハートぃっぱぃ

 

ラフママ「届いたよー」
ラフ「おやつですか??ぺこ


 ラフ「なんですか?これ?」
ラフママ「じゃーーーんっ新しいハーネスだよーラブ

悩んだ結果
「Julius-K9 IDCパワーハーネス」にしました

 

ラフママ「似あうーー絵文字
ラフ「私は、なんでも似合うんですかお


ラフママ「さっそく散歩いこ
ラフ「・・・ハイハイ

うんっ似合ってる
新色だったので少し入荷待ちでしたが黄色にして正解だった

引っ張りも苦しくなさそうだし、しっかりしてる。
すっぽ抜けも大丈夫そうだ
散歩がまた少し楽しくなりそうです

 おまけ

 

  
ラフ「ラフ姉ちゃんも使うんですか?」
ラフママ「・・・・使いません

それでは、今日はこの辺でーバイバイ 

↓ここをぽちっとしてくれると嬉しいです↓


にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます♪
気軽にコメント残していってくださいねー