みなさん、今日は暑かったですねーえ゛!
もう溶けそうなくらいですよ。

夏・・こんなもんじゃないのかなー
明け方、雹でも降ってるんじゃないかってくらい
大粒の だったから今日は天気が悪いんじゃないのかって
思ったんだけどー違ったね。

ドックランに行こうかと思っていたけど
こんな中じゃラフィーもかわいそうという事でーーー
エアコンの涼しい中で過ごしたという・・・
運動率0の今日このごろ・・・(夕方は散歩したけどね)


この間、ホームセンターに行きましたー
 

そこで買ったのはーかじりん棒
 


歯が生え変わる時にかった
ベーコンのにおいがする齧ってもいいおもちゃ
 

コレを今でもたまにガリガリしてたんだけど、
この間、気づいた冷
このつぶつぶ、取って食べてた・・・がーん
もぐもぐしてたから何食べてるん?って確認したら
つぶつぶ出てきた。
えーコレ取れんのー?
小さいからきっと と一緒に出てるだろうけど
もう渡せないねーってことで代わりのものを購入してみた

今回は、かじりん棒。

どうかしら・・・?

 
ラフ「コレ何?」
ラフママ「思いっきりかじってもいい棒です」
 

ラフ「いいねこれー」
 

気に入ってくれたようですやったね
たまに咥えたまま首を振って私の足に当たって痛いけど
ラフィーが気に入ったんなら我慢するわっ

これをかじって、もうテーブルの足を噛んだりしないでねっ

今日は、このへんでーキラキラ

↓エアコン効いてる部屋で眠るラフィーをぽちっとしてね↓


にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます♪
コメント気軽に残していってくださいねー