里帰りしましたーハートぃっぱぃ

お兄ちゃんの久遠クンがお里に耳セットをしてもらいに行く
というブログを読んでー
里帰り&兄妹の再会できないかなーと考えていましたハートぃっぱぃ

久遠クンの飼い主さんRAKUTOさんに「会いたいですハート② 」と
コメントしたところ、RAKUTOさんも「会いたい」といって頂いたので
お里に電話でんわ 、里帰りOK 頂いてーハート
昨日、なんとなんと会うことができましたーぁ~いっぱいハート

ラフ家は、はやる気持ちを抑えきれず・・・
30分も早く着いてしまい子犬屋さんの店長さん・ギャルスタッフさん
・お兄さんスタッフさんごめんなさいガクリ

忙しい中、お話たくさんしてくれました。皆さんありがとういっぱいハート

そして・・・そして・・・待望の再会ハートぃっぱぃ 
 
  

きゃーーーーーっ!! 久遠クンですきゃー
せっかく会えたのに、デジカメを忘れるというアホチンでして・・・
携帯の写真で申し訳ない。。。
綺麗な写真は、RAKUTOさんのブログで見てくださいねー


生久遠クンにお会いして・・・
超ビックリ絵文字
想像していた久遠クンとは全然違ったーーーがーん 
 
体高たっかーいえ゛!
シュッとしているのは、わかっていたけど・・・
かっこよさハンパ無いラブ

ラフィーとの感動の再会はというと・・・
他のワンコが苦手なラフィーですが、久遠くんはどうだろう??
それがねー、やっぱり違う
久遠クンに会う前に、店長さんの愛娘小熊ちゃんにあったのですが
小熊ちゃんは本当に優しい優しいシェルちゃんなのですが
ビビリっ子ラフィーは必要以上に逃げてて本当に申し訳なかった

でもね・・・久遠くんとの再会はというと
 

じゃーん こんなに近くであいさつなんて・・貴重な瞬間ですよ
やっぱり兄妹だってわかるのかなー
見てこの妹を見る優しい眼差しの久遠お兄ちゃん
超ーかわいいです
 

なのでー捕獲
  
 

抱っこさせてもらっちゃったハートぃっぱぃ
腕が太いのは、見なかった事にしてください !
軽ーーーい
幸せー
会いたかったよー久遠くーん
堪能させてもらいました


この後、もっと貴重な瞬間に出会えるんですよ!
その模様はまた今度ーちょっと小出しにするよっ
今日はこの辺でっ

↓ラフィーがそっくりなこの子誰かな?↓
わかる人もわからない人もぽちっとしてね

「わたち・・・ギャルスタッフさんの愛娘なの