久しぶりの更新です!!
最近、パソコンの調子が最悪です・・・

せっかく皆さんのブログにコメントをしても文字化けしてしまったり・・・
せっかく書いたブログがどこかに行ってしまったり・・・
やる気がなくなる事ばかり354354
かといって、パソコンを買い換える余裕も無いので
だましだまし使っていこうと思っています。。。

コメントは、携帯からにしますー
見るのは簡単だけど、書き込むのって難しい・・・歳かしらムムム

さてさてワンコブログですね
嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい
昨日でラフィー9ヶ月になりましたービックリマーク2

パチパチ パチパチ パチパチ パチパチパチパチパチパチ パチパチ パチパチ

いやーーーーっ早い。
早すぎるよワンコの成長冷

でも、もうそろそろ・・・成長が止まるみたいで
8ヶ月と比べると・・・


 
8ヶ月


 
 
9ヶ月
 
ラフ「どうですか?」
ラフママ「なんで困り顔なの?かわいいなっ」
↑親ばか

違いがわからんね。ちょっとモフっとしてる?
シャンプーしたてだからだろうか・・・
もう・・・成長止まったってことかなー

体重の測定は・・・近々病院へ行くのでその時に発表しますが
(うちの体重計壊れてしまって
変わっていないことを願うぼー 汗

昨日、一緒に9ヶ月を迎えた久遠クン&同胞たちおめでとぉー
その調子で、初の夏を乗り越えましょうね


さて、もう七夕は終わりましたが・・・
結構みなさんのブログでうわさになっていた

願い事メーカー ラフィーもやってみたらね・・・


 

   
 

小悪魔めっ
イチコロって

そして私・・・・

 
ふつー・・・
でもまぁこれが一番ですね

では今日はこのへんでーバイバイバイバイ

↓懐かしい写真でイチコロよ↓
 ぽちっとしてねー

にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます♪
コメント気軽に残していってくださいねーーー