皆さんにご心配をお掛けいたしました、ラフパパ
右肩を脱臼いたしまして、テーピングでグルグル巻きにされ
右腕を吊っている状態です。
今週、また病院へ行き手術するか、自然治癒を目指すかどうかを
決めるようです。
今年のラフ一家は、病気や怪我がやたらと多い。。。
去年、一昨年、その前と三年連続でラフパパはおみくじで
「凶」を引いている強者ですが
今年は大吉を引いたはず。
三年連続「凶」の時より悪いと嘆いております。
まぁ、ラフィーとラフ姉は元気なのでそれだけが救いですキラキラ
今年はいい事がないので、早く1月にならないかなーと密かに祈ってるラフママです。


さてこの間、テレビで「赤ちゃんおにぎり」というのを見たおにぎり

知ってますか?「赤ちゃんおにぎり」
芸能人のエハラマサヒロさんがツイッターか何かで載せた写真の事
なんですけど、とても可愛い写真なんですっ

今日は、本当はドックランに行くつもりだった。
しかし・・・この暑さでは無理と判断して
ラフィーと涼しい部屋中で過ごしていたのですが
ふとその「赤ちゃんおにぎり」というのを思い出して撮ってみる事にした。
(かなりの暇人である)



 
・・・かなり迷惑そう
でもかわいいいいねぇ~
 
ごめんねラフィー・・・
暑くて頭おかしくなってるのかも・・・

あさってあたりに病院へ行ってきます。
体重が増えていない事を祈っていてくださいねーーー。。。
それでは、今日はこのへんでーバイバイ



↓おにぎりにされたラフィーをぽちっとお願いします↓

にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます♪
気軽にコメント残して行ってくださいね~(♡˙︶˙♡)