暑いですねー!!
ここ最近、特に「夏!」を感じる。。。
もふりまくりのラフィーには厳しい季節になったよねー
だから、ずっとエアコンの中さエアコン ぴちょんくん
 

ラフ「快適だわーいっぱいハート

でもでも・・・火曜日は特別!頑張ってもらっちゃったのハートぃっぱぃ


事のはじまりは・・・ももずず+(http://momozuzu.blog.fc2.com/)の
milmilさんちのもずくちゃんが
7/21に誕生日だということで・・・
「7/21の誕生日に可愛い子犬屋さんへ里帰りに行きます」
というブログ記事を読んだ事から始まりますらぶ②

そこでラフママは・・・

!! コレは行くしかないよね?!!
(注)この時点ではmilmilさんに誘われたわけでもなんでもありません
ラフママが勝手にそう思っただけですぼー

もずくちゃんに会いたいのもありますが、特にくぬぎちゃん。
だってラフィーとの異母姉妹ですものハートぃっぱぃ
せっかく近くに来てくれるというのに・・・いかなきゃならないじゃない?
うずうずが止まらなくて「里帰りのときに会いたいです」とコメントいたしました。

そしたら・・・milmilさんからメッセージがすげ~ キラキラ

「7/21、子犬屋さんお休みでしたー
 航空公園にいらっしゃいませんか?」と。

おおっお休みとな
あの有名な航空公園かー!! どうしよう・・・高速運転かー
常磐道→外環→関越だな
でもでも・・・

会・い・た・い

そしてラフパパに相談
ラフママ「ねえ・・・来週の火曜日所沢に行きたいんだけど」
ラフパパ「所沢ーー?」
ラフママ心の声「危ないしダメだって言われるだろうなー」
数秒後・・・
ラフパパ「んーいいんじゃない?」

・・・・え゛! マジで!?
やった踊る やった踊る 

  
 

ラフ「うきうきしてますがどうしたんですか?」
ラフママ「みんなに会えるのよラブ・・・てか、目やについてるよ 」

こんな感じで始まりました

いざ参らん
夢の聖地「所沢へ」

つづくー

誰に会えたかな?
この子誰かなクイズ

 
  
  

横顔見つけるの大変だったわーっ
ラフ「私、いないんですけど・・・」
ラフママ「あっ!ごめんね」

小出しにしますよーもう少しお付き合いくださいませ
今日は、この辺でー バイバイっ

↓わくわくが止まらないラフィーをぽちっとな↓
 してください


にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます♪
コメントも気軽に残していってくださいねー