7月21日、所沢に行く事が決まった(*'∀`*)v

わーいわーい愛

一人で所沢?茨城から大丈夫??と思った方も多いでしょう。

でもね、実はラフ一家・・・
埼玉のさいたま市北区に12年間住んでいたんです
結婚してすぐに「埼玉県民」
所沢には行った事なかったけど行けそうだなって思ったのよー花

・・・でもちょっとGoogle earthで調べたけどね汗

さぁ・・・行くよ、ラフィーハート② 

   
  
 
 

ラフ「どこに行くの?」
ラフママ「所沢だよ!遠いから寝てても良いよ」

ラフィーと二人でドライブする時は、
いつもラフィーは助手席のドライブボックスの中
窓から外を見るのが大好きです嬉しい
家から所沢までほとんど私のほうを
振り向きもせず外を楽しんだ様子です

ついたよーーーー
所沢航空記念公園ラブ

・・・暑っがーん

激暑でした埼玉汗

ドックランに先に着いていらっしゃったのは


あずきの優雅なキラキラ 日常のあずき母さんと
しーくーちゃんち のしーくーママさん

あずき母さんが一番乗りとの事
同じ茨城からの参戦だったのに早いっ!!
あずき母さんとラフママは、近くに住んでいるはずなんです。
ラフママは、てっきり
茨城の憩いの場所「ポティロンかぼちゃ 」で
お会いする事になるとばかり思っていて
まさかここ所沢でお会いするとはっ泣 

会えたねっ

絵文字 あずきちゃん絵文字 
 
 (撮影しーくーママさん)

絵文字 あられちゃん絵文字
 
(撮影:milmilさん)


やばい激かわいいきゃー
あられちゃんは、かわいい子犬屋さん出身だってー
同じだわーハートぃっぱぃ
あずきちゃんはこの後来る、ジャニ・・・おっとまだ言う事できませんわーにこり
この後来るシェルさんと異母姉弟!繋がるねースマイルくん

そして所沢航空記念公園といえば・・・
しーくーママさん&シーナちゃんクーニィちゃんですよねー
ブログで何度も読ませていただきましたよー
小さな動物園のようだと噂のお家・・・想像だけが膨らみます。
今回お会いしてその噂は本当らしく、
今度はお邪魔させて頂きたいいっぱいハート

絵文字 しーちゃん絵文字
 


絵文字 くーちゃん絵文字
 


会いたかったんだよーしーちゃん
チーン顔チーン のしーちゃん大好き愛
ファンクラブ№3なんです私ウインク
ものすごく楽しみにしてたの。
本物が見れたラブ 美人さーん
そしてくーちゃん。いつ見ても笑顔のくーちゃん
ラフィーとは親戚さんなのです♪
くーちゃんと親戚だとわかった時嬉しかったー♪

触れ合いましたよー
嫌われないように気をつけながらグリグリさせてもらいました
 
 
 
 
 
  
(4枚とも撮影:しーくーママさん)

 はぁはぁ・・・もうもう・・・4シェル+2シェル飼いさんに会えただけでも
十分なのに・・・まだまだ集まるとわっ
わくわくが止まりませんねっ

でも今日は長くなっちゃうのでこの辺にしとこうかな。
少しづつ、少しづつ楽しめていいでしょ??

あずき母さん も しーくーママさん もブログUPしてくれています!!
そちらもお邪魔してみてくださいねっ(*'∀`*)v
次に来るのはだれかなぁ~~

ではでは、今週土日は法事があるために実家に帰省ですので
ブログUPは月曜日になると思います~よろしくお願いします

さぁ・・・前回のクイズの正解はおんぷ 

 
  
これも小出しかよっ



↓よかったらここをぽちっとお願いします↓

にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう♪
気軽にコメント残してくださいねーーーー