早いもので10ヶ月を迎えましたーパチパチ

この1ヶ月は、たくさんのお友達と会い楽しい時間を過ごす事が
多かったです。そのおかげか、だんだん社交性が身についてきたのか・・・
初めて会うお友達にテンションが上がることなく
ランでも散歩中でも鼻先あいさつができるようになりましたハートぃっぱぃ

昨日も、久しぶりにあった柴犬のお友達にも
鼻先でご挨拶できたので(いつもは飛び跳ねていました)
成長したなぁーーーと思いましたラブ 

  
 9ヶ月               10ヶ月      

 9ヶ月・10ヶ月の違い・・・
もう、全然変わらないですねー
毛並みがまっすぐになってきたかなーくらいで汗
あっあと、毛玉ができやすくなりました苦笑
ブラッシングをするそして・・・掃除機をかける
朝の日課を念入りにやる様になりました太陽

後は、体重が安定してくれるといいなぁ~なぁ~なぁ~
増えていない事を願っております。



さて先日、千葉の東金のドックランにてまたたくさんのシェルさんに
会ってきました犬
その模様をすぐにUPしたいのですが・・・
その前に、少し書きたい事があるので(今日も祝10ヶ月ブログだしね)
もう少し後にUPしまーす。

では、今日はこの辺でーーー

少し大人になってきたラフィーを
ぽちっとしてやってください↓

にほんブログ村

いつも読んでくださってありがとうございます♪
気軽にコメント残して言ってくださいねー