こんばんは。

今日はFM岩手のわんこラジオさんの収録に参加させていただきました!
ひとりじゃ心細いのでもりねこのアイドルヨウコちゃんも引き連れていきました(笑)

私のブログを読んでいつも応援してくださっていて、
今回のラジオ出演にご協力いただきました
みけねこ♪さんも現場に応援に来て下さいました。
ありがとうございます~ヾ(@°▽°@)ノ

初めての経験ですし自分のことを話すことが苦手なので
最初っから緊張しっぱなしでしたが
他のゲスト出演者さん方も2組いらっしゃって
大人数で和気あいあいと楽しい雰囲気でした♪♪

岩手のアイドルふじぽんさんも
猫好きのようでお話を盛り上げてくださいました
やっぱりタレントさんはオーラがありましたね~( ´艸`)

それでもところどころテンパっちゃって
何しゃべったか覚えてません~(><;)
言いたかったこと伝わるといいのですが。。。

自分で聞くのもちょっと怖いですが
放送は1月23日(木)19:00~です☆

ちょっとでももりねこを身近に感じていただけると幸いです。
岩手のみなさまよろしくお願いいたします♪♪


そして明日はついに
もりねこ初のニャンコさまがやってきます(*゜▽゜ノノ゛☆
やっと猫カフェらしくなりますね♪

そちらも楽しみにしていてくださいね!



ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援お願いいたします(・ω・)/


にほんブログ村