こんばんは!

何だか忙しくてなかなかブログの更新できませんが
Facebookにて最新状況や猫の様子など随時アップしておりますので
こちらもよろしくおねがいいたします~~!

もりねこFacebookページ
https://www.facebook.com/morinekocafe


そして、明日はついに
私さっちー&スタッフヨウコの出演いたしましたラジオの放送です~~!!

エフエム岩手 わんこラジオ 1/23 19:00~~

ぜひわたしたちのテンパりっぷりをお聞きください!(笑)


そして、、、

タイトルのとおり、
シロちゃんミケちゃんに里親さんが決定いたしました∑(゚Д゚)


何と!!

シロちゃん、ミケちゃん2ニャンズの里親は。。。

はーい!!わたくしさっちーです~~(ノ´▽`)ノ

おふたりには
もりねこ常駐にゃんこスタッフとしてお仕事をお願いすることにいたしました。

ミケちゃんは癒し系の猫店長、
シロちゃんはたっぷり遊びたがりの営業部長として
これから皆様をおもてなしいたしますので
何とぞよろしくお願いいたします~~!!



シロ「ボクたち看板猫ににゃるんだって!!」
ミケ「猫缶いっぱいいただくわよ!!」


オープンも間近にせまってきましたが
まだまだ準備に大忙しです!!

皆様をお迎えするため頑張りますのでよろしくお願いいたします!!


こちらもぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村