こんにちは!やっと春らしくなってきましたね(*^▽^*)


もりねこには新しい飼い主さんを待っているたくさんのかわいいニャンコ達があなたをお待ちしておりますよ♪


茶太郎(♂)

20058月生まれ
出身地:釜石市
最近体調を崩していましたがもりもり回復中です!まだまだ甘えたい年頃のイケメンニャンコ



シルバー(♀)

2002年生まれ
出身地:盛岡市
人見知りな性格なのでケージに閉じこもりがちですが、大きくてくりくりの瞳がチャームポイントの美猫さんです!



あお(♀)

2011年生まれ
出身地:八幡平市
穏やかな性格で甘えん坊な女の子。さび色がとても綺麗です!



ジジ(♂)

2011年生まれ
出身地:八幡平市
真っ黒でツヤツヤの毛並みが魅力的です。こちらも甘えん坊でなで心地抜群の男の子です。



ハッピー(♀)

20139月生まれ
出身地:盛岡市
うさぎしっぽがかわいい女の子。まだ子猫なのでとっても元気で遊びたい盛りです♪




いかがですか?気になる子がいたらぜひもりねこに会いに来てくださいねヾ(≧∇≦)